倉敷市の歯科 一般歯科 予防歯科[石村歯科クリニック]瞑想教室・気功教室

倉敷市の歯科 一般歯科 予防歯科【石村歯科クリニック】瞑想教室・気功教室

麻酔が効かなかった私に美しい歯に変身

徳山 清美 様

私は、石村歯科クリニックに出会えて本当にラッキーでした。なぜなら今まで何ヵ所かの歯医者に行きましたが、一ヵ所も麻酔が効く所は無かったのです。だから悪くなるまでほっといて、抜かなければならなくなるのです。

でも石村先生は麻酔を効かせてくれたのです。ビックリしました。そして嬉しくて。先生も私の歯の悪さにはビックリされていました。前歯上下数本が残っているのですが、それも本当は、噛む場所ではないので負担がかかってぐらぐらしていました。全部抜かれるのかと思っていましたが、「治していこう」と言って下さいました。安定させる為に型を取った後、セメントみたいな物で歯を固められ口を開けるのがちょっと恥ずかしい感じがし、これで、本当にきれいになるのか不安でした。でも型を取った歯が出来上がって来て又ビックリです。本当の歯とかわらないばかりかすごくきれいになり、安定感も良く嬉しかったです。

通い始めて約一年で美しい歯に変身(?)し、その後奥歯の治療もしていただきました。最初通い始めて約二年くらいで全部の歯が二十年振りに揃いました。感動です歯が揃ったおかげでかみ合わせが良くなり、肩こりも治り、そして通っている度に健康な身体づくりについて話をしてくださり、いかに玄米食が良いかを聞いて私も玄米食に変えたところ体重が玄米食4~5kg落ち、歯ばかりか身体も健康になりました。今は時々メンテナンスに通っています。私がここまで出来たのは、麻酔が効いて歯医者に対する恐怖心が無くなったからだと思います。麻酔を効かせてくださった石村先生に感謝です。ありがとうございます。

患者さんのコメント
ご予約・お問い合わせはコチラから
UZU健康活力気功『気功教室』
UZU健康活力気功『瞑想教室』