倉敷市の歯科 一般歯科 予防歯科[石村歯科クリニック]瞑想教室・気功教室

倉敷市の歯科 一般歯科 予防歯科【石村歯科クリニック】瞑想教室・気功教室

人生が変わりますよ

荒木 まり子 様

石村先生に、ご縁をいただいて1年が経った時、「荒木さん歯が悪いだろう、1度2階へ(歯科)遊びにおいでよ」と気楽に声をかけて下さいました。当時他院に長年通っていたこともあり、殆どの歯がグラグラ状態に口臭もひどくなりかけて居り、転院は、あまりにもはずかしく、気乗りしなく、お断りしましたが、先生のさりげない言葉に、後押しされ、受診をお願いしました。

やっと楽になれると思っていたら、その日は、ワイヤーで固定のみでした。不案を抱いたままの帰宅でした。ところが夕食を痛みもなく、普通に食事が出き、「えっ!どうして、どうして」とびっくりしました。

それから1年余りかけ、すべての歯を治療して下さいました。ビフォー・アフターです。入れ歯ではありません。熱のこもった、治療がありがたく、思わず涙する事すらありました。先生は悪戦苦闘の日々です。にもかかわらず治療の合間には健康に関するさまざまな、情報発信、本も取り寄せてくださったりと多忙な毎日を送ってらっしゃいます。私は長年悩んでいて、手術しかないと言われていた膝が適切なアドバイスにより、今では屈伸も可能となりました。

心身共に健康にしていただきました。完治したら「荒木さん人生変わりますよ!」と言ってくださり、本当にそうなりました。物事を前向きに考えられる様になり、奉仕活動はじめいろんな事に笑顔いっぱいで毎日を過ごしています。先生にお会いでき、感謝の念でいっぱいです。二人の娘、又孫達もお世話になりました。下の娘は長年原因がわからなかった奥歯の痛みが解消し、上の娘は治療で肩こりがすっかりなくなったと家族中で明るく元気な日々を送っています。

歯科医、気功、瞑想、神職、奉仕と多岐に渡り、スーパーパワーの先生に感謝し心よりありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いします。 感謝、感謝、感謝!

患者さんのコメント
ご予約・お問い合わせはコチラから
UZU健康活力気功『気功教室』
UZU健康活力気功『瞑想教室』