倉敷市の歯科 一般歯科 予防歯科[石村歯科クリニック]瞑想教室・気功教室

倉敷市の歯科 一般歯科 予防歯科【石村歯科クリニック】瞑想教室・気功教室

友達にすすめられ

倉敷市 安田様(女性)

石村歯科に通院できたのは(お花クラブの)友達に「どこか良い歯医者さんない?」と聞いた事から始まります。
Nさんが
「私の行っている歯医者さんは変わってる??けど上手やねん!」
「どう変わってるの?」
「先生が歯科衛生士のお姉さんとものすごく治療について話し合いをされるから、先生とお姉さんで
「これはこうですか?こういうやり方もあります!」
「そうだねー、そういう方法もあるけど、この場合はこっちが良いネー!」
という状態よ!」(普通の歯科は先生の指示が強いと思います。)
《当院の治療はOリングテストを参考にしながら行っている為、上記のようになります》
「その歯医者さんへ行ってみるわ!」

石村歯科へ行って見ると、Nさんの言ったとおりに和気あいあいとした雰囲気でした。
歯医者さんは
「おじいさんでハンサムじゃない人が良い!」
と世間で言われています・・・が
(私が言ったのではありません!)うわさです!

支払いの事についても(支払いのケースが色々ある様です)
待ち合いまで衛生士さんが出て来て、子どものお母さんと話し合っています。
お母さんが支払い方法について困っていると、衛生士さんも一緒に考えていましたよ。

先生がハンサム?かどうかあなたの目で確かめて下さい。

受付の女性と治療室の中の女性はさりげなく親切です。
ベタベタしないでやさしい人は一級品です!
歯医者さんも治療上手でした!
なお先生は3階で「気功教室」も開いておられます。

患者さんのコメント
ご予約・お問い合わせはコチラから
UZU健康活力気功『気功教室』
UZU健康活力気功『瞑想教室』